忍者ブログ

TOS攻略の旅

カフリサンセット装備の性能と箱の位置記録の旅続報

箱探しの旅中に、スラウタス峡谷でレアモンスターのカフリサンと遭遇。

なんと連続で沸いてくれて初遭遇にもかかわらずカフリサン防具シリーズのセットがすべて揃ってしまいました。

4セット効果の地属性追加ダメージが地味に大きいです。
なぜなら、ブレッシングの効果がこれにも乗るからです。
(通常攻撃+ブレッシング)+(地属性追加ダメージ+ブレッシング)+(サクラメント+ブレッシング)+(フレイムエンチャント+ブレッシング)で数字が連続して飛び出てきます。
新キャラはプリーストをしているので相性がとてもいいですね。

今日はセプティニーの谷まで箱調査終了しました。
各地のコレクションが増えて行くと冒険してる実感がしますね。
明日までには終わるんじゃないかと思っています。
しかしマップレベルが上がっていくと育ててないキャラで動くのは中々厳しさが増してきますね。クエストでのクリア報酬でもらえる経験値カードのありがたみを実感しました。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!
PR