忍者ブログ
TOS攻略の旅 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

以心伝心











ウィザードの魔法はアーチャーの攻撃より遅い事から
同時に攻撃してても、どうしても私が敵を奪ってたりするんですよね。
クレリックとアーチャーのコンビネーションは凄い良いんですけどね・・・。

製造書空白用1




応援クリックお願いします!
PR

突然に!

クラペダ6chにて突然メイドの集合号令が全チャで流れたので、
参加してきました!(ウッサとアルラさんが)
(T▽T)
※クリックで大きくなります

名前有りだと何がなんだか解らない状態になってしまったので
文字表示無しですいません。
さて我がギルメンのウッサとアルラさんは何処かというと
ここ!

すっかりメイドに溶け込んでいましたねー。
俺もハンドメイドの弓で参加して良いかと殴り込みをかけたのですが
巨大メイドに蹴り飛ばされてしまいまして・・

追い出されたけどそれでもこっそり写ってやろうと隅っこで・・

鷹ああああ何してくれてんのぉ!!

楽しそうな撮影会でした。(くっそう・・
製造書空白用1




応援クリックお願いします!

ハロウィン


大型メンテの後、
最初にINしたのはオルシャだったのですが初っ端から
ハロウィーンポップアップブックが目に飛び込んで来て、
びっくり!
何も変わらないオルシャの街にすごい存在感でしたw
その本を出してくれたRuLuさんが
ヴァンパイア衣装を身にまとい
ペアで立っていたので思わず激写!
※その後、ちゃんと許可もらいました!(おっそ!

多くを語らず落ち着いた二人の雰囲気が背景にすごく合ってました(ホレボレ

リョーゼスさん、RuLuさん撮影協力有難うございました。

クラペダに移動してみました。



クラペダがハロウィン会場なんですね!
すごく良い感じだ~。

雰囲気を堪能しようとイベントでゲットした
ブルーバトラー&ブルーメイドコスを着て撮影したんだけど
何か違う!
まぁ、皆さんも楽しんでくだいな(笑

製造書空白用1




応援クリックお願いします!

本日のアップデート


大型メンテに入りましたね。
クラペダにはバニーガールが呼び込みをする怪しいお店が出来ていましたが、
あのお店はどうなるんでしょうね。
矢印の引力が普通じゃなかったなぁ~。
と、変な方向に話しが行ってしまいましたが、
本日のアップデート内容は

・冒険日誌改編
・カードシステム改編
・チームバトルリーグ再編
・新武器「両手鈍器」の追加
・召喚獣バランス調整
・依頼所ミッション改編
・大地の塔防具交換システム変更
・釣りシステム改善
・スキル調整
・フィールドギミック改編
・「フェディミアン急襲!」イベントの開始
・「今年はそろそろ釣り納め?」イベントの開始
・「2017ハロウィーンキューブ」の販売開始
・「初期化パッケージ」の販売開始

と、盛り沢山の内容になってます。
どんな感じになるのか楽しみですね!

当ブログでも更新箇所がたくさん出てきそうですが、
マイペースに更新を続けていきたいと思います。

製造書空白用1




応援クリックお願いします!