忍者ブログ
TOS攻略の旅避難所 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




追加イベント報告

2019年3月9日(土)22:00よりイベントが追加されました。
内容は、
・アイテムドロップ率+50%
取得経験値+50%
・ルーティングチャンス+1000
期間は 2019年3月18日(月)12:00までです。

その結果、通常経験値の調査が難しくなったウッサさんの旅は
一時中断と相成りました。
いやぁ~神様は見てるんですねぇ~(笑)
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

ウッサの決断







そして、ウッサさんは
「新キャラでマップのモンスター経験値を全部調査する」という
書き置きを残して旅立っていったのでした。

現在、セプティニーの谷(31マップ)まで進んでいる模様。



製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

現在ライマが異常事態!


2018/9/8 20時頃から発生中
1.いろんなチャンネルが落ちている。
2.チャンネルが閉鎖状態になっている
3.サルラス満員とのメッセージにてミッションに入れないだけでなく
 中の人は閉じ込められる始末。
4.該当チャンネルは満員と言われ、クエストワープ不可
 →他マップへの移動不可

 今日のライマはどうなることやら!
→同日21:50頃、無事復活しました!
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!