忍者ブログ
TOS攻略の旅避難所 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご報告

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ですが、現在管理人の私が一身上の都合によりゲームをする時間が
ほとんど取れずてんやわんやな状態になっており、
まったく更新出来ていません。

そんな中、相方が(ゲーム出来ず暇なので)リアルで起きた話しを漫画にして
描いてくれました。
アップしてくれとの事だったので、相方の言葉に甘えて落ち着くまでの間
相方の漫画を投稿していきたいと思ってます。

できるだけ早く活動を再開したいと思っているので、
気長に待っていただけたら幸いです。











製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

ランダムオプション装備

PCが壊れて大変でしたがようやく落ち着いてきました。
・・のですが、その間に大型アップデートが!

なんと通常マップのモンスターから未鑑定装備が落ちるように
仕様変更されてました。
モンスターリストのドロップ情報どうしよう(ぁ

ラダル森でアップデート後のお試し狩りをしていたらドロップしたので、
鑑定したらこのような付与が!
ランダムでいろいろな効果を持った装備が出るみたいです。
すごい付与のついた装備を狙えるようになったのは狩りの楽しみに
なりますね。

でもこれ、相場は一体いくらくらいになるんでしょうね(ーー;

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

以心伝心











ウィザードの魔法はアーチャーの攻撃より遅い事から
同時に攻撃してても、どうしても私が敵を奪ってたりするんですよね。
クレリックとアーチャーのコンビネーションは凄い良いんですけどね・・・。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

突然に!

クラペダ6chにて突然メイドの集合号令が全チャで流れたので、
参加してきました!(ウッサとアルラさんが)
(T▽T)
※クリックで大きくなります

名前有りだと何がなんだか解らない状態になってしまったので
文字表示無しですいません。
さて我がギルメンのウッサとアルラさんは何処かというと
ここ!

すっかりメイドに溶け込んでいましたねー。
俺もハンドメイドの弓で参加して良いかと殴り込みをかけたのですが
巨大メイドに蹴り飛ばされてしまいまして・・

追い出されたけどそれでもこっそり写ってやろうと隅っこで・・

鷹ああああ何してくれてんのぉ!!

楽しそうな撮影会でした。(くっそう・・
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!