忍者ブログ
TOS攻略の旅避難所 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィン


大型メンテの後、
最初にINしたのはオルシャだったのですが初っ端から
ハロウィーンポップアップブックが目に飛び込んで来て、
びっくり!
何も変わらないオルシャの街にすごい存在感でしたw
その本を出してくれたRuLuさんが
ヴァンパイア衣装を身にまとい
ペアで立っていたので思わず激写!
※その後、ちゃんと許可もらいました!(おっそ!

多くを語らず落ち着いた二人の雰囲気が背景にすごく合ってました(ホレボレ

リョーゼスさん、RuLuさん撮影協力有難うございました。

クラペダに移動してみました。



クラペダがハロウィン会場なんですね!
すごく良い感じだ~。

雰囲気を堪能しようとイベントでゲットした
ブルーバトラー&ブルーメイドコスを着て撮影したんだけど
何か違う!
まぁ、皆さんも楽しんでくだいな(笑

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!
PR

本日のアップデート


大型メンテに入りましたね。
クラペダにはバニーガールが呼び込みをする怪しいお店が出来ていましたが、
あのお店はどうなるんでしょうね。
矢印の引力が普通じゃなかったなぁ~。
と、変な方向に話しが行ってしまいましたが、
本日のアップデート内容は

・冒険日誌改編
・カードシステム改編
・チームバトルリーグ再編
・新武器「両手鈍器」の追加
・召喚獣バランス調整
・依頼所ミッション改編
・大地の塔防具交換システム変更
・釣りシステム改善
・スキル調整
・フィールドギミック改編
・「フェディミアン急襲!」イベントの開始
・「今年はそろそろ釣り納め?」イベントの開始
・「2017ハロウィーンキューブ」の販売開始
・「初期化パッケージ」の販売開始

と、盛り沢山の内容になってます。
どんな感じになるのか楽しみですね!

当ブログでも更新箇所がたくさん出てきそうですが、
マイペースに更新を続けていきたいと思います。
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!


不器用

 










本当にウッサさんは「いいね!」が出来ないんですよね。(苦笑)
良い方法あれば教えてください!
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

やっちゃった!













初取材を快く受けて下さった神狩さんと紗紅羅さん、有難うございました!
加工が済次第アップさせて頂きます。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!