忍者ブログ
TOS攻略の旅避難所 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンク紹介

同ギルドのアルラさんのブログのリンクの許可を得たので紹介します。
ちょい噛みゲーム体験記
時々、TOSの記事を更新しているようです。

自分らが全然手の届かない分野を探求し続けるアルラさんのブログは
かなり参考にさせてもらってます。
一部のクラスではありますが結構掘り下げて検証していて面白いですよ。
また、環境設定グラフィックの説明、レベリングルート、
そのレベルで持ちたい装備などお役立ち情報も。


製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

返信

※相方作の脱出ゲームのキャラを使っています。










ファンの一人さん、コメントありがとうございます。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

最後のマップ そして・・







ヴァカリネ編完。
ライマ編こんにちわ。
チーム名:セバス_ちゃん
相方はチーム名:ウッサ
で、始めました。
相方共々今後ともよろしくお願いします。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

推奨レベルとは・・

 





 
 

ヨナエル記念区の調査の時点で既に自分らのレベルが320になっており、
ペアでもあるので余裕を持って狩れたというのはあると思います。
それでも、ちゃんと防御固めをして来れば内城壁・第8区域よりは
きつくないマップですよー。

現在、R8マップは推奨レベルに騙されてはいけないマップばかりです。
辛い:
内城壁・第8区域、テブリン鍾乳洞1区域、ジーマ・スコット、モロゲオ森など

戦いやすい:
都心城壁・第8区域、ジェロメル公園、ヨナエル記念区、アルコス森など

戦いやすいマップでも職によっては不利な場面もあるかもしれませんが、
比較的安心して狩ることができるのでお奨めですよ。
製造書空白用1



応援よろしくお願いします!