忍者ブログ
TOS攻略の旅避難所 「Tree of Savior」の冒険日記。 クエスト発生NPC、マップの出現モンスター、ドロップ品やアイテムなどのデータを収集していこうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


便利なカード










相方は自分が経験値カードを使ってレベルアップするときの衝撃でモンスターを
吹き飛ばし、私を支援するというすご技を披露したのでした。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!
PR

クエスト再調査の旅で

最近クエストの進め方が間違っていた事に気が付いて、町の黄色クエストも
同時進行で進めないと終わらせたつもりのマップに隠れたクエが有る事を最近知って
流れを再調査する為に新キャラでクエストを再チェックの旅にでました。
ネフリタスの崖にたどり着いたら、普段人様とあまり交流する事も無い俺たちですが
奇跡的に2人の親切な方に巡り合いカフリサンの待ち伏せ方を伝授してもらいました。

くまさんの話しだと30分ごとレアモンスは現れるという事で時間に合わせて
チャンネルを飛んで狩るのがスムーズだと教えてもらいました


くまさんと別れた後に異世界の少女さんと。

異世界さんの話しによると偶然の産物ですが、レアモンスが死ぬ直前に
再生するレア系ケースがあり、それが有った後は30分過ぎても
出てこない事もあるとの事。前回3連続で出たのはそのレアケースだったのかもしれない

ノリの良かったお二人さんのおかげで良いデータが取れました!
本当にありがとうございます。
又会いましたら、宜しくお願いします!

追記:過去にアップしたマップにクエストの情報を随時追加していく予定です。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

ボスとの遭遇

ダダンの森のコレクションのスチールチェーングローブが足りなかったので、
調べてみるとターネット聖堂地下1階でもドロップするようだったので行ってみました。
すると、

何と冒涜のチャッパーリションに遭遇
相方とのペア狩りになったがかなりタフでHPがなかなか削れず強敵でした。

討伐報酬品は冒涜のチャッパーリションのキューブ

ターネット攻略ページにも追加しておきます。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!

記念撮影

友達と50IDに行ってきたので記念撮影しました。
以前行った時より格段に楽になっててびっくりしました!
自分たちも成長したんだなとしみじみ実感。
(アーチャーの友達2人が二回りほど強いのは内緒)


製造書空白用1



応援よろしくお願いします!