忍者ブログ

TOS攻略の旅

冒険日誌の内容が上書きされた?

どうも、MOSです。
今回はデータ収集しててちょっと困ってしまったことを。


ウィーバーですね。
9/7メンテ後に調べていたところ・・・

・・・?
杖アイコンが変わってる?

どうやらクルードロングロッドがクルードウッドスタッフに
なったようです。
マップを変えて狩りをしていたら、レンパリサ池のウィーバーが
シャウレイ東の森のウィーバーに上書きされた感じです。

ちなみに他でも・・
パウフィスの渡し場の時のレッドケッピーです。

それが、シャウレイ鉱山の村で狩りした後、気づいたら。


こちらはアシャーク地下監獄3階のゴブリンシャーマン

水晶鉱山3階で狩り後、いつの間にか。


正常な動作っぽいのがこちら

 ↓



 ↓

ちゃんとアイテムが登録されました。


運営さん!
冒険日誌の仕様もっとわかりやすくしてくださいな!
ひとまず冒険日誌は同名の敵を倒した時に上書きされる仕様だと
思えばいいのかな。

製造書空白用1



応援よろしくお願いします!
PR