忍者ブログ

TOS攻略の旅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ヘル(育ちにくい時期)











270付近で伸び悩んでいた時のレベル上げのコツを伝授してもらいました。
R8マップの踏破率を100%にして経験値カードをもらう
たったこれだけでなんとレベル大幅アップが見込めるとのことです。
簡単な注意点としては、
・まずはノンアクティブマップから
 アクティブのマップだった時は別の場所へ避難
 テブリン鍾乳洞などのダンジョンマップや内城壁などの一部のマップはアクティブ
・敵が突然沸いた時はノンアクティブのマップでも近くにいると
 狙われてしまう
と言ったところです。
レベル上げに詰まってる人は少し背伸びしてR8マップ埋めをがんばってみるのも
手かもしれませんよ!

~追記~
大型アップデートによりマップ踏破でもらえる経験値カード枚数が減ったため、
今は叶わぬ夢となりました!




※相方の作る脱出ゲームでは重要なポジションのキャラなんです!


製造書空白用1



応援よろしくお願いします!
PR